Google のWebサイト作成ツールが登場!!

Page Creater」 と言うらしいですが、Google がブラウザ上で Web サイトを作成するサービスを公開したようです。

Gmail アカウントを持っていれば誰でも利用できるそうですが、今アクセスしてみたんですけど

Not Found
Error 404

となってしまいます。

うーん、残念・・・
面白そうです!!
早く使ってみたいです!!

グーグル、ウェブサイト作成サービス「Page Creater」を公開 - CNET Japan

今アクセスしたら繋がりました!!
アクセス集中とかで落ちてたんですかね?
取り敢えず作ってみます。

今思ったんですが、URL が http://Gmail アカウント名.googlepages.com/ の様になるんですけど、これメールアドレスバレバレってことだね。


最初、「Google アカウントを持っていれば誰でも利用できる。」と書きましたが、Gmail の間違いでした。

初心者・中高年でもネット起業で稼げるパソコン活用術!:グーグルさんお願い・・

Google アカウントで、Gmail を使っていたので気が付きませんでした・・・
ってことは、更にメールアドレスバレバレですね・・・