腰痛・・・

投稿日:

昔から腰痛持ちです。
たしか、高校生くらいから。

恐らく「姿勢が悪いから」なんですが、なかなか良くなりません。
整形外科や整体に通ってみても、「運動不足」とか「姿勢が悪い」と言われるだけです。
(といってもヘルニアとか言われるよりは全然いいんですが・・・)

このごろ、特にひどくて激痛ではないんですが痛い状態が結構続いています。
医者に行ってもいいんですが、面白い本を見つけたので試してみようかと思います。

4774507431 骨盤から治す腰痛革命
たった1回の矯正であなたの身体に奇跡がおきる

石川 安彦


Amazonで詳しく見る
本書では「1回の施術で骨盤の形態が正され、それに伴って全身の形態も整い、腰痛をはじめとするさまざまな症状が解消される」という20年がかりの独自の骨盤理論とそれに基づく治療法を紹介している。

これが本当ならメチャクチャ凄いですよね!!
まさに画期的な治療方法です。

更新日: