引越し・転職 そして・・・

投稿日:

お久しぶりです。
引越しやら転職やらでごたごたしてなかなかブログを書いている時間が取れませんでした。
まぁ、時間が取れたといってもまだ全然片付いてないんですけど。

東京に出てきて8年がたちますが、その間に引越しは1回のみ。
しかも、徒歩5分くらいのところへ引っ越したので、8年間ほとんど同じ場所に住んでました。

バイバイ多摩市
こんにちは練馬区

ってことで、練馬区に引っ越してきました。
まぁ、練馬といっても端の方で、少し歩くと武蔵野市なんですけどね。

思えば、多摩に住んでたときも端の方で、5分も歩くと日野市、川を越えれば府中市って感じだったので、端っこに住むのが好きなのかもしれませんが、特に意識してないのにそうなってしまいました。

うーん、何度やっても引越しは苦手です。
苦手ってのもおかしな話ですが、なかなか準備が出来ない。
そして、荷解きが進まない・・・

引越しして1週間以上たってるのにまだダンボールが山積・・・
どこに何があるのか良く分からないし、大変です。

しかも、引越しと同時に転職したのでホントに忙しい・・・
新しいことを覚えなきゃならないし、部屋は散らかってるし・・・

そして、まだここには書けませんが、他にも色々と問題が・・・
何と言うか、リセットがかかった感じですかね?

新しい町、新しい職場。
新しいことばかりで戸惑うことが多いですが、心機一転頑張るしかないって感じです!!

このブログの更新頻度も落ちると思うんですけど、頑張って更新していくので気長に見守ってくださいね!!

更新日: