2/24 あふりらんぽ @新宿LOFT

移転してから行ってないので、ある意味「初LOFT」。
新宿LOFTあふりらんぽ を見に行ってきました!!

いやー、場所が分りにくかった・・・
調べていかなかったコッチも悪いけど、思いっきり歌舞伎町系のビルの地下なんだもんなぁ・・・
昔過ぎて(たぶん8年くらい前)あんまり覚えてないんですが、掘っ立て小屋だった頃の方が分りやすい気がします。

そして、新しくなったとは言っても、内装はあまり良くなって無い感じ。
中央にデッカイ柱があって結構邪魔・・・

この日は激混みだったので本当に邪魔だった・・・

と言うことで、「あふりらんぽ」のライブなんですが。

意味不明・・・
でした。

悪いわけじゃなくて、ある意味期待どおりというか・・・

とにかく凄いことだけは伝わってきました。

音源を聴いたことが無いので何ともいえないですが、曲と言うよりも雰囲気と言うか、とにかくパフォーマンスで勝負!!と言った感じなんでしょうか?

到着が遅れたのと、とにかく混んでいたせいで後ろの方で見ていたので、殆どステージが見えなかったことが悔やまれます。

途中でサスペンドに入りそうになりましたが・・・
とにかく、凄かった・・・

今度はもっと近くで見てみたいです。
ちょっと怖いけど・・・