12/2@新宿 Motion

イベント「BOBOS」への出演、メチャクチャ楽しかったです。

今回のセットリスト

  1. Einstein Overdose
  2. トモダチ
  3. 感情なる動物
  4. Tautology
  5. まがだま
  6. サクラ イン マイ ライフ
  7. 表示意志
  8. 前向きの角度

持ち時間が 50分ということなので、普段の 2倍のセットでした。
50分・・・長かったです(笑)

「Einstein Overdose」の一発目のリズムを外すのは「お決まり」です。
一曲目はね、しょうがないです。PA さんも準備できてなかったりします。
ど頭はモニターが出てませんでした。

「感情」でイキナリ音を外したり、「前角」ではドンカマが途中から出たり・・・と色々ミスもありましたが、全体としてはいい感じだったのかなぁ??と思います。

「Tautology」あたりから、お客さんも乗ってくれてたみたいなので嬉しかったです。
ありがとうございました!!


ギターに関してですが、今回からアンプをマーシャルにしてみました。
理由は「フィードバックさせたかったから」・・・
JC だとイマイチだったので・・・
いい感じにフィードバックしてくれましたよ、マーシャル。
気持ちよかった。


最後に「BOBOS」について。
今回が Vol.1 という事でしたが、いい感じに盛り上がったのではないかと思います!!
なかなか面白いイベントで、ジャンルとか関係なくアーティストが集められています。

コンセプトは、オーガナイザーさんの「お勧めのアーティストを紹介する」と言う感じだそうです。
いいイベントだと思うので、第2回、第3回と続いて行くと良いですね。
何と言うか、ホームパーティーのようなリラックスできる良い雰囲気でした。