【リマインダー】BENNIE K:“Sky”のWEB試聴スタート

投稿日:

最近肩が凝る。
首も痛い。
頭痛がひどい。

温泉(?スパ?)に行ってマッサージを受けたら、多少解消したんだけど、まだ痛い。
意外なことに肩凝りには「葛根湯」が効くそうです。


結構好きなBENNIE K、新曲が公式サイトで試聴できるそうです。

BENNIE K ね、PV はイマイチだけど曲は好き。
「サンライズ」とかよく聞ききます。

ITMS で扱ってくれれば即買うんだけどなぁ・・・
フォーライフが参加してないので買えません。

まぁ、さすがにシングルは買いませんよ、オアシスでも買いません。
レンタルできれば良いんですが、家の近くに無いんですよ。
最寄の TSUTAYA まで車で 5分くらいかなぁ?

さすがにめんどくさくて借りに行けません。

我が街「聖蹟」のデメリットの一つは、まともな「レンタルビデオ・CD店」が駅の近くに無いってところです。

BENNIE Kニュー・シングル“Sky”のWEB試聴スタート - bounce.com [ニュース]

更新日: