7/15(金)@青山Loop

さて、前回から 2ヶ月以上空いてしまったんですが、初登場の「青山Loop」。
見に来てくれた皆さんありがとう!!

暑かった・・・
晴れたのは嬉しいけど

客としても行ったことはなかったので、ほんとに始めての「青山Loop」。
別に悪く言うわけではないですが、狭くてびっくりしました。
というか、普段あの位置にはステージが無いんだろうなぁ・・・という印象。
クラブとしてはいい感じだと思います。
落ち着ける感じの箱です。

で、肝心のライブはどうだったのか?
簡単に言えば「ボロボロ」でしょう。

思わず「ゴメンナサイ・・・」と言いたくなるくらいヤバかった・・・
ダマシダマシってのが正解かなぁ?とにかくヤバかった。

後から見返してもさっぱり分からない・・・
一応、セッティングです。
確か 56655 ・・・

何がやばかったのかというと、モニターが全然聞こえない。
というか、モニターから返ってくる音のほとんどがボーカルの声で、肝心のオケの音が返ってこないので「え?いま何やってるの?」状態でした。

なんなんだろうね?ほんとに。
こういうのが一番きついんですよ、どうしようもないから。
どうにか後半は持ち直した感があったけど、前半は結構やばかっただろうなぁ・・・
来てくれた人に申し訳ないです。

あと、やっぱり2ヶ月以上も空くとダメですね。
月一でライブをやらないとなぁ・・・
でも、8月は予定無しです・・・

日々精進です。あと、いやなことは飲んで忘れる!!