Palette - Je m'appelle

先日サポートとしてライブにも参加しましたが、私も 1曲ギターとして参加した Je m'appelle の新譜「Palette」がリリースされました。

Amazonだけでなく、タワレコ、HMV、ディスクユニオンなどでも買えるらしいですよ、凄い!
また iTunes だけでなく、各種着うたでも配信されているらしいので、皆さんのお好きな手段でお好きなように聞いていただければと思います。

取扱店舗などCDの詳細は彼らのHPで確認してみてください。

結構売れているみたいで、Amazonの初回在庫はすでに無くなってしまったみたいですが、タワーやHMV、ディスクユニオンは在庫がありそうです。

TOWER.JP

Palette


iTunes はこちら。

Palette

こちらは売り切れって事は無いはずです(^^)v


ちなみに、私が参加した曲は 4曲目の Lovin' you と言う曲です。

是非聞いてみてください。

そして、良かったら是非是非、CDを買ってください。
よろしくお願いします。