問題のselinux-policyがアップデート
先日書いた「Logwatchがエラーになる」の続きですが、原因だった SELinux のポリシーがアップデートされたようです。
selinux-policy.noarch 2.4.6-255.el5_4.4 updates selinux-policy-devel.noarch 2.4.6-255.el5_4.4 updates selinux-policy-targeted.noarch 2.4.6-255.el5_4.4 updates
さっそくインストールしてみましたが、問題は解決した見たいですね。
一安心です。
っと、思ったんですけど前回の最後の方に書いたように回避用のモジュールを作成している場合、mypostfix というローカルモジュールが残っているので、それも消しておかないとですね。
Bug 553492 の最後の方にも書いてあるのですが、方法は以下のコマンドを走らせるだけです。
# semodule -r mypostfix
これで mypostfix が消えます。
っと言う事で、logwatch を走らせてみましたが、きちんとメールが飛んできたので大丈夫でしょう。
コメント