Born Blanchir のライブ音源を公開

Born Blanchir Live@渋谷Club乙 - 2008.11.1

だいぶ遅くなってしまいましたが、Born Blanchir のライブ音源を MySpace にて公開しました!!

前回、渋谷Club乙で行ったライブから、マッシュアップを除く以下の4曲を公開しました。

  1. 8.11.1 bo.T
  2. Love Freedom
  3. 新しい種
  4. エルレイン

ライブ音源ですが、結構聴けると思うので、是非聴いてみてください。

音源はこちらから
動画も公開しました!

こうして聴いてみると、やっぱり Firebird は良い音ですねぇ~
何とも言えないロックな音が聞こえてきます!!

あと、この日に撮影してもらった写真も公開しました!!

こんな感じで、Born Blanchir の方も活動していきますので、今後ともよろしくお願いします!!
近日中に、ムービーも UP 予定です!!

ライブ動画、公開しました!

そうそう、今度こそ本当にレコーディングするので、夏までには音源を・・・
って、もはや誰も信用しませんよねー・・・