Born Blanchir

構想 1週間、制作 1ヵ月半、ついに新バンド Born Blanchir の初ライブが決定しました!!

初ライブなのに 新宿MARZ ・・・
なかなかの良い箱です。
っていうか、初MARZ。

イベントの詳細は以下のような感じです。

BOBOS Vol.3
6/10(土) @ 新宿MARZ [Map]
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 2,000円 / 当日 2,500円
(ドリンク代込み)

新人なので、一番手です!!
そして、BOBOS はお勧めのイベントです!
なので、みなさん OPEN から来てくださいね~!!

っと、淡々と新バンド&ライブ告知をしてきましたが、
「あれ?あっち(あえて何かは言いませんが・・・)の方はどうなったの??」
って思う人もいるかもしれません。
(いると信じたい・・・)

このブログは個人的なブログだし、正直に書いても問題ないと思います。
が、はっきり言って現在どのような状態になっているのか、私自身はっきりと分かりません・・・

応援してくださった方々や、関係各位には大変申し訳ないと思いますが、もう少しだけ暖かく見守ってください。。。

まぁ、今後は Born Blanchir としての活動がメインになると言うことだけはハッキリしているので、応援よろしくお願いします。