やっぱり動いた・・・TruStudio

「Eclipse 3.1.2 にしたら TruStudio でエラーが・・・」の続き・・・

すみません・・・動きました。
コードアシストもばっちりです。

プロジェクトの作成画面

ただ、TruStudioPHP Project として作成したプロジェクト内でないとうまく行かないみたいですが・・・

今までは シンプル - プロジェクト とかでも動いてたのに。

Movable Type の様に色々なスクリプトがゴチャ混ぜになっているのを編集するときは便利だったんですけどねぇ~。

何か設定があるのかなぁ?
良く分かりません・・・

追記

TruStudio は PHP Project として作成したプロジェクトでないと、コードアシストを使おうとした際にエラーが出るみたいです。

3.1.2 にバージョンアップした際にテスト用のプロジェクトを作って動作を確認したんですが、その際に PHP Project として作らなかったので色々訳が分らない事になってました・・・


ちなみに、.buildpath ファイルをコピーして、.project ファイルの buildSpec と natures に TruStudio の設定を追加すれば一応動くようになるみたい。

まぁ、そんな事するくらいなら初めから PHP Project として作ったほうが早いですけど。