Queen/Paul Rodgers 「LIVE IN JAPAN 2005」

投稿日:

昨年10月のさいたまスーパーアリーナでの再結成ライブの模様を収録した DVD が 3月29日に発売されるようです。

QUEENが再結成ライブDVD「LIVE IN JAPAN 2005」発表 - bounce.com [ニュース]

前にイギリスでやったライブを WOWOW で見たんですが良い感じでした。

正直 Paul Rodgers って全然知らなかったんですが、歌うまい。
フレディーとは全く違うタイプのボーカリストですが、これはこれで良かったんじゃないかなぁ・・・と思います。

ANOTHER ONE BITES THE DUST に代表される「フレディー専用」って感じの曲は、さすがに厳しい部分もあった感じがしますが、殆どの曲を自分の物にして歌っている様は「凄いの一言です。」

新作は出すんでしょうか?
ぜひこのメンバーでのスタジオ版も聞いてみたいです。

更新日: