CHX Remote Management Console を使う

サーバの ファイアウォールソフトを CHX-I Packet Filter に変えたので、メインで使っている PC に Remote Management Console を入れてリモートで管理しようとおもったんだけどまったく繋がらない・・・

おそらく RMC で使うポートを閉じてしまってるせいなんだと思いつつも肝心のポートが分からない。
RMC マニュアルは Object Not Found とかなってるし・・・

で、パケットフィルタではじかれてるなら、ログを見れば分かるはず!!という事で見てみると、RMC が使っているポートは 4117 であることが判明!!

繋がりました!!
本当にこれで合ってるのかは謎ですが・・・
どこにも書いてないので不安です。