11/3@表参道 FAB

はい、忘れないうちにレポートを書かないと・・・
今回は DIGITALIAN SPACE、4/20 以来の 2度目の出演です。

相変わらず綺麗な箱ですね、表参道 FAB は。
イベント全体としてアットホームな雰囲気で、くつろげる感じだったんじゃないでしょうか?

やはり、COIKESUN は抜群の安定感を見せてました。
さすがです。

と言うことで、今回の KIREI のライブレポート。

セットリスト

  1. Einstein Overdose
  2. トモダチ
  3. インマイライフ
  4. 前向きの角度

どうだったでしょうか?

良くも悪くも「O-EAST 以降」と言った感じで、やはり大きな箱でアレだけの人数を前に演奏すると色々変わるものだなぁ・・・と正直思いました。
誤解を受けないように書けているか凄く不安ですが、「やる気が無い」とか「流している」と言うのとは全然違います。
箱に合ったテンションと言うか、パフォーマンスと言うか、そんな感じのライブが出来たんじゃないかなぁ・・・と。

経験と言うのはやっぱり凄いなぁと、改めて実感しました。

途中で PC からの音がもたつく場面が何度かあったんですが、その場合の対処など、メンバー全員が着実にレベルアップできた感じがしました。
やっぱり「O-EAST でライブをやれて良かったなぁ」と思います。

それにしても、久々に「直」をヤッたんですが、相変わらず拍が分らなくなります。