さよなら昔の俺

投稿日:

液晶を買ったのでCRTモニタを処分するついでに、いらない本とかCDもこの際整理しようと思っていろいろ見てたら、すごーく昔のCDが出てきた。
ほんと中学生の頃に買ったシングル(マキシじゃなくて昔のシングル)とか・・・

やばいよね、こういうのって何でこんなん聴いてたんだろうって奴がザクザク出てきたよ・・・

「初めて買ったCDは何ですか?」とか聞かれても、ゼッテー答えらんね~よ!!

何やってんだよ俺!
何買ってんだよ!あほか?
もっとカッコいいの買っとけよ。

誰も今残ってないじゃないか、みんな消えていったよ・・・
見る目がないのかなぁ・・・
センスも無いかも・・・

さよなら昔の俺、お前なんて忘れてやる!!

更新日: