BORDER - Je m'appelle

先日、タワーレコード渋谷店限定で先行発売された Je m'appelle の3rdアルバム「BORDER」の1曲目に収録されている「always up to you」でギターを弾いています。

一応、全国リリースは来年、2015年1月14日らしいのですが、お近くの方は是非タワレコ渋谷店でゲットしてください!

ちなみに、アルバムに収録される曲の別verのダウンロードコード付カードが先着で貰えるみたいですが、残ってるのかどうかは知りませんw

更にタワレコ渋谷店でミニライブも有るらしいですよ。


っと言う感じで、ここまでは一応関係者的な感じで書いてきましたけど、ここからはそう言うのは無視して書きますw

とにかく良いです。

聴いてみてください。

マジで。

鬼良いから。

個人的には、1曲目~3曲目 の流れが素晴らしいなぁっと思いました。

1曲目の always up to you は、自分がギター弾いているので完全に冷静に聞けない部分はあるのですが、とにかく2曲目のカンクルシオンですよ。

この曲は一人でも多くの人に聞いてほしいなぁ。
すごく良い曲なんですよ。

で、そこから 3曲目の Glamorous Sky の流れがまたね。

良すぎ。

後は 7曲目の CROSS THE HORIZON が最高!

4つ打ち好きには堪らないっす。


んでね、一応まだ発売して1週間経ってないのですが、渋谷店J-INDIESチャートのTOP10に入ったらしいんですよw

スゲー!
おめでとう!

rank.png

でも、納得だよなぁって内容です。

是非聴いてみてください。

ほんと、良いから。