Je m'appelle - アステロイド

Twitter やら facebook では何度か触れましたが、Je m'appelle のニューアルバム「アステロイド」で ギターを弾きました!

そのニューアルバム「アステロイド」が遂に 7月5日に発売になります!

前作「Palette」でもギターを弾きましたが、あれからもう3年も経っていたんですねぇw

長かったような短かったようなw

色々ありましたね~・・・

で、それに先駆けて本日より iTunes では先行配信が始まりました!

iTunesでは試聴も可能ですので是非聞いてみてください。

ライブではお馴染みの曲であったり、すでにシングルでリリースされている曲もありますが、非常にバランスの取れた良いアルバムになっていると思います。

ちなみに、私が参加したのは以下の3曲。

3. ポラリス
5. Crave
7. アルファ崩壊のその前に

これらの曲ももちろんお勧めですが、他の曲も良いんですよね~。

間違いなく捨て曲なしの名盤!

買うしかないです、いや、本気で。

個人的に、0 と Gloria に激ハマりしてます。

特に Gloria。

あと、自分が弾いてるのでアレですけど、Craveも良い!

癖になるんですよね~w


Je m'appelleは7月19日(金)に渋谷Take Off 7 でアステロイド発売記念のワンマンライブをします。

こちらでもギターを弾きますので、ぜひ見に来てください!