09.9.19 BOBOS vol.9@代官山Loop - LOVE FREEDOM

2009/9/19代官山LOOPのパス

セットリスト

  1. Rebirth
  2. 前向きの角度
  3. 星になるまで
  4. サクラ イン マイ ライフ
  5. Einstein Overdose
  6. 表示意志
  7. トモダチ

ライブ告知でも書きましたが、このライブを最後に私は LOVE FREEDOM を脱退いたしました。

今まで LOVE FREEDOM を応援してくださった皆さん、関係者の皆さん、色々ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした、そして本当にありがとうございました。

イノマタの背中 090919 - 代官山LOOP

最後のライブだったので、気持ちを置いてくる感じで、全力を出し切ってきました。
全力なので、ラフな部分も多いのですが、個人的には良いライブだったと思います。

動画

  1. Rebirth
  2. 前向きの角度
  3. 星になるまで
  4. サクラ イン マイ ライフ
  5. Einstein Overdose
  6. 表示意志
  7. トモダチ

そして、まさかあんなに暖かく送り出してもらえるとは思っていなかったので、本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

共演の、じゅまぺ~るさん、ExceNtRipさん、海月鏡虫さん、HONDALADYさん、そしてDJのnoboruさん、ありがとうございました。

最後のライブが BOBOS で良かった。
若干、泣きそうになりましたよ...


まぁ、LOVE FREEDOM を脱退しても、音楽活動を辞めるわけではないので今後とも応援、どうかよろしくお願いします。

早速ですが、次回のライブは 10月18日(日)- Born Blanchir@渋谷 DESEO です。
詳細が分かったら、公開しますんでよろしく!