Newton Faulkner - ニュートン・フォークナー

投稿日:

UK から、またとんでもない新人が出てきたみたいです。
馬鹿テクです。
ギターが上手です。
独創的です。

何と紹介したらいいんでしょうか?
とりあえず、聞いてみてください。

Hand Built By Robots - Newton Faulkner Newton Faulkner - Hand Built By Robots
ハンド・ビルト・バイ・ロボッツ(3ヶ月限定スペシャル・プライス)ハンド・ビルト・バイ・ロボッツ(3ヶ月限定スペシャル・プライス)
ニュートン・フォークナー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

MySpace でも試聴できますが、以下のウィジェットでも聴けるので良かったら聞いてみてください。

お勧めは、To The Light と I Need Something ですかねぇ、I Need Something はギターのテクニカルさが良く分かると思います。
うーん、Dream Catch Me も良いし Feels Like Home も良い曲だし・・・って、もう捨て曲なしですね。


ちなみに、今週末にかけて、インストアイベントが目白押しですね。
とくダネ紹介されて火がついたみたいですが、一気に攻勢を強める感じですかね?

アコギを基本としているので、オーガニックな雰囲気になるのは当たり前なんですが、音の選び方とか使い方が絶妙だと思います。
アコギ一本でもグルーブを感じさせるのは現代っ子ならではですね、さすがです。

更新日: