iPod touch 32G が欲しい

Apple Store(Japan)

iPod を買ってから1年位しか経ってないのですが、先日発売された iPod touch 32GB が欲しくてたまりません。

そろそろ日本でも iPhone が発売されるみたいな噂があったり無かったりしてますが、私的には断然 iPod touch が欲しいです。
(インパクトはあると思いますけどね、iPhone。でも、今の段階では欲しくないです。)
発売当初から欲しかったんですが、先日の機能追加と、容量追加で一気に欲しくなりました。

iPod touchに5つのアプリケーションが追加 - ITmedia News
アップル、iPod touchに32Gバイトモデル追加:ニュース - CNET Japan

今使っている iPod の容量が 30GB で、今のところ使用率 50% あたりをキープしているので、まぁ 32GB あれば足りるかなぁ...と思っていますが、どうなんでしょうか?
先日の機能追加によって、私の中で iPod touch は完全にミュージックプレイヤーとしてよりも、PDA としての魅力がでかくなったんですが、そうなってくると 32GBでは物足りない感じなんでしょうか?
80GB くらいあると完璧なんですけどね、もうしばらく待たないとだめでしょうねぇ・・・

あとは、メール機能がどの程度使えるのかですね。
IMAP に対応しているらしいのですが、オフライン機能とか Gmail との連携(ラベル周り)がそれなりに使えるならば素晴らしいツールになる気がするのですが・・・

WLAN 内蔵なので、ぜひフレッツスポットを使って通勤中にメールチェックを...
なーんて、考えてるんですけど、どうなんでしょうね?