ENTER SHIKARI

投稿日:

ENTER SHIKARI って何ですか?
今年最も注目すべきアーティストなんだそうです。
ぜんぜん知らないんですけど・・

まぁ、こういうのって眉唾もいいところなんで、あまり鵜呑みにしないほうが良いんでしょうけど、気になったんで聞いてみました。
Napster で・・・

本国イギリスで社会現象にまでなっているバンド、ENTER SHIKARIが3月14日、アルバム『Take To The Skies』で日本デビュー - bounce.com [ニュース]

良いですね、良いです。
なんというか、何でもありって感じです。

ナップスター

どんな感じなのかを説明するのが非常に困難なんで、とにかく一回聴いてみてください。
なんというか、At The Drive-In を初めて聞いたときの衝撃に近いものがあります。

何だこれ??
って感じ。

今のところ、自主制作のシングルが一枚だけらしいのですが3月14日に、デビュー・アルバム Take To The Skiesをリリースするらしいので、ぜひ聴いてみたいですね。

更新日: