「Google デスクトップ 2 日本語版」 公式版リリース

結構時間がかかりましたが、やっと公開されました!!

「Googleデスクトップ2」日本語正式版を公開--Googleマップも表示可能に

Googleデスクトップ2正式版では安定性や性能が改善されたほか、世界の天気やGoogleマップを表示するパネルが追加されている。

天気ねぇ・・・
多摩市の天気はあるのかなぁ??

どうなんでしょう??
なんか文字のサイズがやたら大きくなってるような気がするんですが・・・
どっかで設定できるのかなぁ・・・

それと、Googleマップ なんですけど、何ですかねぇ・・・
地図がスライドショーのように切り替わってるんですけど、Iraq とか出てきても・・・

ちなみに、天気は「東京」とか「横浜」みたいな、デカイ単位の情報しかないみたいです。