Cubase 5 が Windwos 7 に正式対応!

投稿日:

Cubase 5 が Windwos 7 に対応したようです。

今回は早かったですね。
64bit版 Windows 7上では VST2.x系プラグイン読み込み時にフリーズするバグがあるみたいなので、まだ完全対応とは言えないようですが。
VST2.x系のサードパーティーのプラグインも駄目って事ですよね?きっと。
BFD2 もダメかな?

それは困る...
まぁ、これはさすがに致命的な欠陥だと思うので、近々にアップデータを出してくれるでしょう。。。
たぶん。。。

FireWire 410 も Windows 7 のドライバが既に出ているので、そろそろ家の環境を Windows 7 64bit に移行しようかと思います。

意味なく Ultimate で・・・

まぁ、年末年始に移行作業なんて言う野暮な事はしたくないので、作業は年明けかな?


更新日: