11/30 Rooster@SHIBUYA-AX

見てきました、Rooster !!
いやー、良かった。
ウマかった。
久しぶりに凄くいいライブを見ました!!

CD を聴いた時点で既にヤラレ気味だったけど、ライブを見て「本物だなぁ・・・」と、改めて思いました。
シーン自体がガレージ一色のこの御時世に、このスタイルでウケたってのは、やっぱり音楽自体で勝負できたからなんだろうなぁ・・・と。
(もちろんガレージも好きだけどさ)

今日聴いた限りでは次作も期待出来そうです!!

B000B63EYC ルースター~ジャパン・ツアー・スペシャル・エディション
ルースター

BMGファンハウス  2005-11-09
おすすめ平均 

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

余談ですが、最後に Dave が投げたスティックがもう少しで取れそうでした。
ジャンプしたら届いて手に当たったんですが、弾いてしまいました・・・
キー!!くやしぃぃぃぃぃぃぃ!!!