11/6@渋谷 TaU KITCHEN

レコ発?と言うことで、3日に続き立て続けのライブ。

今回は、渋谷 TaU KITCHEN と言う初めての箱でした。
「狭いかなぁ」と思っていたのですが、バーカウンターとステージが別々の階になっていて、バーのスペースが結構広いのでくつろげます。

新しい箱なんでしょうか??綺麗で良かったですよ。
楽屋も広いし。

この日は、「ジユウガタ」という TAI-ON さんのイベントへの出演でした。

セットリスト

  1. トモダチ
  2. 表示意志
  3. サクラ インマイライフ
  4. 前向きの角度

はい、「練習しましょう(俺)」と言うことで。 頑張ります。
まぁ、ここのバーには MALIBU(ホワイトラム) があったので、反省は一瞬で終了しましたけど(笑)

それにしてもギターウマいですねぇ・・・ ikkie さん。
ほんと、軽く凹みます(笑)

ギターが好きな方は、一度 TAI-ON のライブを見てみてください。
いいですよ~。