データが・・・データが・・・消えた(というか消した)!(パート2)

データが・・・データが・・・消えた(というか消した)!」の続き

何とか復旧して、MTのテストを続行・・・
が、なんだか様子がおかしい。

「サイトの再構築」でエラーが発生しまくり。
「個別アーカイブ・エントリー の再構築に失敗しました: テンプレート 個別エントリーアーカイブ の再構築に失敗しました: Error in tag: 」みたいなエラーが出て処理されません。

あぁ、まじかよ!またかよ!
まぁ、全部俺のせいなので調査開始。

今回は原因がさっくり分りました、犯人は `バッククォーテーション

前回リストアに失敗した時に
"ダブルクォーテーション`
って処理をやったんだけど、その時に本来 " でいい部分 (HTML のタグの中とか) ` に変換してしまったらしい。

あとは、手作業で
`"
と戻して行きました。

なんだかなぁ・・・