beyond EP - Je m'appelle

報告が遅くなってしまいましたがタワーレコード渋谷店限定で2月12日に発売され、先日完売した Je m'appelle の新しいシングル、「beyond EP」の2曲目に収録されている「ostinato 9⇔14」でギターを弾きました。

タワーレコード渋谷店 4Fで大々的に展開され、1Fレジ前、3F J-POPコーナーでも試聴機展開されていたらしいです。

って、いつの話だよ!って話ですが、完全にブログを更新することを忘れておりました。
すみません。

っと言う訳で、残念なことに渋谷店の在庫は完売してしまったのですが、この度、なんと、タワーレコード梅田NU茶屋町店で 4/15(入荷)~1週間限定で発売されることになったそうです!

っと言う訳で、関西方面の方ぜひこの機会に手に取って聴いていただければと思いますので、よろしくお願いします。

beyond EP

beyond EP はインスト含めて3曲入り。

  1. カンクルシオン
  2. ostinato 9⇔14
  3. ostinato 9⇔14 (Instrumental)

私がギターを弾いているのは2曲目の「ostinato 9⇔14」ですが、一曲目の「カンクルシオン」がまた素晴らしく良い曲なので是非聴いてほしいです!

ostinato 9⇔14はShort PV が公開されているので、こちら見てみていただければと。

この PV がまた素晴らしいんですよね~!
大好きです!


良く考えたら、この手のギターって、ライブでは頻繁に弾いてますけど、録音物となると凄く久しぶりの気がします。

良い作品で弾けて良かったです。

是非聴いてみてください!