Love Freedomのデモ音源を公開

現在 Love Freedom は、新しい音源のレコーディング中な訳ですが、それまで待てない!!と言う、各方面からの声にお応えして?、MySpace にて Love Freedom のデモ音源を公開しました!!

現在以下の曲のデモバージョンが試聴可能です。

  1. 星になるまで
  2. 前向きの角度
  3. 感情なる動物
  4. サクラ イン マイライフ
  5. Einstein Overdose
  6. まがだま

良かったら聞いてみてください!!

デモ音源なので、ギターが入っていない曲も有りますが、入っているものに関しても 2年以上前に録音したものです。(加工はしているみたいですが・・・)

なので、使っているギターは Seymour Duncan DS-100(と思われる)で、アンプは POD XT を使っていると思います。

機材の違いもあると思いますが、プレイスタイルも音も、現在とはかなり違いますね、我ながら。

このデモからどの位化けるのか??
音源は年内完成を目指して作業中なので、年明けには発表できるのではないかと思っています。
もうしばらくお待ちください!!