マイクロソフトの月例パッチ、IE の修正パッチは・・・

マイクロソフトから、4月の月例パッチが出ました。

全部で5件のようですが、その中に含まれる Internet Explorer の修正パッチが気になります。

Internet Explorer 用の累積的なセキュリティ更新プログラム (912812) (MS06-013) ってやつです。
説明を読む限り、先日出た KB912945 の内容も含むようなことが書いてあります。
KB912945 については、Flash のパッチとか IE のパッチとか・・・で詳しく書きましたが、この修正パッチを適用すると Flash を使ったページ等で IE の動作が若干変わります。

Microsoft Update で確認した限り、KB912812優先度の高い更新プログラムになっているので、自動更新とかで勝手に入ってしまうんじゃないかな?
KB912945 を入れると色々不具合が発生するっていうのがあったけど、その辺りは解決したんでしょうか?

IEの修正パッチがようやく公開,ActiveXの処理が変更されるので注意 - ITpro
マイクロソフトが4月の月例パッチリリース--IEの脆弱性10件などに対応 - CNET Japan