Bang & Olufsen H3 - 新しいイヤホンを買いました

Bang & Olufsen H3 というイヤホンを買いました。

@ykinomtが投稿した写真 -

基本的にはバランスド・アーマチュア派なのですが、今回はダイナミックです。

普通に買ったイヤホンでダイナミックってかなり久しぶりな気がしますね。

今まで使っていた Klipsch X10 に不満は無いのですが、ダイナミックにしては音が非常に素直で中域の表現力も悪くないなと感じたので買ってみました。

イヤホンは断線前提なので、基本的にいくつか予備が有る状態がベストですから...

内容物もしっかりしています。

シッカリしすぎていて、パッケージから取り出すのが面倒なくらいでしたが、高級感があって良い感じ。

@ykinomtが投稿した写真 -

ケースが使いやすくて良いですね、これなら毎回入れるかな?

暫くは Klipsch X10 と併用しながらって感じですかねぇ。

ここ数年は、何となくオーガニックとか Jazz とかワールドとか見たいな音楽を好んで聴いてたのですが、昨年末くらいからメタルとか EDM とかエグイ系に回帰しつつあるので、このタイミングでダイナミックは良いかもしれませんw

音だけで言えばイヤホンよりもヘッドフォンが良いんですけどね。

どうしてもヘッドフォンは好きになれないんですよね。
諸事情で。

イヤホンってなかなか好みのものと出会える機会が無いし、新しいモデルや高いモデルが良いってわけでもないので難しいですよね...良いものが買えてよかったです。