ライブ告知 - 5/20(金) Je m'appelle@渋谷TAKE OFF 7

5月20日(金)@渋谷TAKE OFF 7 の Je m'appelle のライブで、サポートでギターを弾きます。

5/20(金) Je m'appelle ライブ封印前夜祭
【会場】渋谷 TAKE OFF 7

【出演】
トライアングル
Lucy
Sunny Place
Je m'appelle

【時間】
開場 18:30
開演 18:50

【チケット】
前売 2000円(ドリンク別)
当日 2500円(ドリンク別)

私の出演は21時くらいからの予定ですので、週末の会社帰り、飲みに行く前にフラっと立ち寄る感覚でどうでしょうか?
よろしくお願いします!


私がギターで参加した彼らのアルバム Palette も好評発売中です!!

是非聴いてみてください!

Palette - Je m'appelle

Amazon だけでなく iTunes でも購入できます。
こちらは試聴も出来ますよ!


ちなみに、私がギターで参加したのは4曲目の Lovi'n you

是非聴いてみてください。


彼らのサイトにもありますが、Je m'appelle はこの日を最後にライブ活動を封印するそうです。
つまり、彼らのライブは当分見れなくなる訳で、当然彼らのサポートでライブに出演する私を見る事も当分出来なくなります(笑)

なので「またの機会に」と考えている人は、この機会に是非!

彼らの旅立ちを鮮やかに彩れるように、最高のギターを弾いて来ようと思います!