[ライブ告知] 5/14(金) - Je m'appelle@SHIBUYA TAKE OFF 7

自分のバンドではないのですが、サポートとして久しぶりに人前でギター弾くので告知を。。。

5/14(金)に渋谷Take Off 7Je m'appelle のサポートとしてギターを弾きます。
彼ら主催の3マンライブで、私は2曲ほど参加させてもらいます。

平日ですが遅めの時間になると思いますので、会社帰りでも間に合うかな?
なので、お近くの方はぜひぜひ遊びに来てください。

ポップエレクトロニカサウンドで常に観客を魅了し続けてきた『Je m'appelle』
3年間に渡る『じゅまぺ~る』としての活動を表記を新たに『Je m'appelle』と一新し、
2010年より新しいスタートを迎える。
その記念すべきイベントを5月14日渋谷で開催する!!

2010.5.14(fri)
Je m'appelle 3マン Special LIVE
"Palette"

時間:18:30 / 19:00
前売 ¥2000 / 当日 ¥2500(+Drink)
出演:Je m'appelle / Honey Maple / Lucy

PLACE:渋谷 TAKE OFF 7

ちなみに、彼らの新しい CD でも1曲ギターを弾いておりますので、そちらも詳細がわかったら宣伝しますね。