9月19日ライブします - LOVE FREEDOM

告知が遅れましたが、今週末の土曜日9月19日に代官山LOOPLOVE FREEDOM のライブがあります。

5月30日に引き続き、今回もイベント BOBOS への出演です。

※LOVE FREEDOMの出演時間は20:25からです。
【会場】 代官山LOOP イベント『BOBOS vol.9』
【日時】 2009/9/19(土) 開場/開演 18:00
【料金】 前売¥2,000(+ドリンク¥600)/当日¥2,500(+ドリンク¥600)
【出演】 じゅまぺ~る/ExceNtRip/海月鏡虫/LOVE FREEDOM/HONDALADY/DJ:noboru
【イベントHP】 http://ameblo.jp/bobos/

んで、個人的な事ですが、このライブを最後に、私は LOVE FREEDOM を脱退することになりました。
まだ公式サイトや mixiコミュ等での発表はされていないので、この場で公表するかどうか迷いましたが、まぁ、ここは個人的なブログなので書いてしまいます。

なので、9月19日が「LOVE FREEDOM のイノマタ ユウキと言うギタリスト」を見る事が出来る最後の機会になります。
いつか見ようと思ってるとか、そのうち見に行こうと思っているのであれば、このライブが私が所属している状態での最後のライブになるので、是非見に来てください。


自分で言うのもあれですが LOVE FREEDOM でのギタープレイは、私のギタースタイルのある意味(時点?)での完成系だと思います。
好き嫌いはあると思うんですけど、私が現在もっとも得意としているギタースタイルでしょうね、間違いなく。

まぁ、脱退に至る詳しい経緯なんかは、おいおい小出しにしていこうかと思います・・・

そんな感じで、色々と思う事はありますが、最後のライブなので思いっきり弾きまくってやろうかと思ってますんで、よろしく。