5月のライブ告知

なんだか最近ライブが多すぎて告知するの忘れてたのでチョット反省。
と言う事で、既に5月は1回ライブが終わってしまったんですが、5月のライブを含めて今分かっているライブの情報を・・・

まず、Love Freedom のライブが 5月30日(土)に代官山LOOPであります。

その一週間後、6月6日(土)には Born Blanchir のライブが横浜 7th Avenue であります。

で、7月4日(土)には、Born Blanchir とゴイゾンの共同企画イベント「特奏最前線→」が池袋の鈴ん小屋であります。

以下は、イベントHPからのコピペですが、5月30日の詳細です。

BOBOS vol.8 in 代官山LOOP

導き出された答えは『大人POPS』。上質な瞬間が心の底に重なっていくライフ゛イヘ゛ント。
世間の遊びの道に楽しきは酔ひ泣きするにあるべくあるらし

2009年5月30日(土)
場所:代官山 LOOP
open/start 18:00
料金:2000円(予約 + 1ドリンク600円) 2500円(当日 + 1ドリンク600円)

出演者
レトロトーンと伝書鳩
LOVE FREEDOM
GOLD
ゴイゾン
海月鏡虫

DJ:noboru

今回はオールナイトイベントではなく18:00 OPEN/STARTの終電までに終わる感じです^^
夜中に遊びに来たら誰も居ないので早めに遊びに来てください。
どなた様もお気軽に遊びに来てください

と言う事で、おなじみ BOBOS への出演です。
今回は、代官山の Loop という場所です。
その昔、青山Loopではライブをした事がありますが、ライブレポートにもありますが、物凄く狭かったイメージしかないんですが、代官山Loop は逆にかなり広いらしいので、期待しています。

なんと、7月4日に「特奏最前線→」というイベントを Born Blanchir と一緒にやるゴイゾンも出ます。
ゴイゾンは良いですよー、かなりお勧めのバンドです。
ぜひ見に来てください。


6月6日は、今のところ詳細未定ですが、前回同様 gladさんの企画で「カルチョdeシャワシャワ 第3節」に出場予定です!!
何やら「サッカー連動企画」と言う事なので、サッカー好きの皆さん!!ご来場をお待ちしています!

詳細が分かり次第UPします!!


7月4日の「特奏最前線→」、かなり良い感じになりそうで今から楽しみです。

詳細未定というか、まだ決めて無い(笑)のですが、決めたら UP します!


そんな感じで、中々のペースでライブしているので、良ければ遊びに来てください。