ライブ告知 11月1日 - Born Blanchir

Born Blanchir の次回のライブが決定しました!!

11月1日(土) TAI-ON presents 「ジユウガタ -JIYUGAT@- Vol.8」

渋谷CLUB乙

open 18:00 / start 18:30
adv ¥1600 / door ¥1800

出演
TAI-ON / MiRKA / glad / Born Blanchir / CHINA+PROVE
DJ: DJ sin
Booth: KICK AND CHOP


大きな地図で見る

5月4日の渋谷TaU KITCHEN のライブ以来なので、約半年ぶりですね。
思えば、前回のライブの打ち上げから、Love Freedom 復活への動きが本格化したように思いますが、振り返ると色々忙しかったですね。。。

この間は、新生Love Freedom 立ち上げ & 復活ライブと、Born Blanchir の方にあまり時間を割けなかったのですが、Love Freedom での活動が良い感じで刺激になっていると思います。

と言うより、Born Blanchir の活動自体が常にグダグダだったので、良い感じでテンションが保てていると言う方が正しいですかね??
あまり自慢できる事ではありませんが、そんなこんなで Born Blanchir の状態はかなり良いです(笑)

と言う感じで、気長に。でも真面目にやってるので、是非見に来てくださいな!!