ライブレポート 2007/7/[email protected]渋谷TaU KITCHEN

凄い雨でしたね、まさに台風直撃です。
そんな中来てくださった皆さん、本当にありがとう御座いました!!

で、ライブレポートですが、
えーと、どう書いていいのか良く分からないんですが、一言で表すと”ピリッ”としないライブでしたね。
別に悪いわけではないんですが、どこか不安定な演奏・歌、微妙と言ったら言いすぎですけど、こうシックリこないと言うんですかね、そんな感じだったような気がします。
反省点の多いライブだったと思います。

セットリスト

  1. Love Freedom
  2. リンゴ追分/Club Foot
  3. 太陽
  4. 新しい種
  5. エルレイン

誤解しないで欲しいんですが、ライブは最高に楽しかったですよ!
これは、絶対にそうだと思う、メンバー全員ね。

一応、年内は積極的なライブ活動は行わない方向で、頑張って音源を作ろうと思っています。
が、機会があればライブしたいと思っているので、イベンターやバンド関係者の皆さん、積極的に誘ってくださいね!!

あと、頑張ってホームページ作ります・・・


以下、くだらない写真とくだらない話ね。

リハーサルね。
この写真取ってる人は、うちのボーカルなんですが何をやっているんでしょうねぇ・・・
既に始まっているんですが・・・
歌わんのか・・・

TaU KITCHEN でライブするのはこれで、3回目くらいだと思うんですが毎回行くのが、近くのジョナサン。
リハーサルからライブが始まるまでの時間つぶし・・・
でもいつも混んでるんですよね、待たずに入れたことがありません。
この日は台風が来るってのに、ヤッパリ混んでました。

早くも疲れてきているおっさん達・・・
そして、食べ過ぎました・・・
おかげで、ライブ終わってからも気持ち悪かった。

そして、本番終了後。

ライブは楽しいけどね、片付けるのがかったるいんですよねぇ・・・

そして、手伝わない人が約一名。

誰ですか、あなたは?
漁師に知り合いはいませんが、どなたでしょうか?


TaU KITCHEN はパスを持ってると、ドリンクが安くなるんですが、ライブ直後に頼んだときに、店員さんに気が付いてもらえず、通常の値段でビールを購入。
「見やすい位置にないとだめだ!!」と思い、パスを貼りなおして再度トライ!
今度は気が付いてもらえたんですが、注文したZIMAは対象外・・・
「他のにしますか?」と聞かれたんですが、何となく見栄を張ってそのまま買いました。。。

ショボイ、ショボ過ぎる・・・俺