ライブ告知 11/4 @ 大塚RED-Zone

またまた直前告知で申し訳ないですが、今週末に Born Blanchir のライブがあります。

場所は大塚にある、RED-Zone という箱です。
名前は聞いたことがあって、KIREI 時代から何度かお誘いを頂いていたんですが、今回が初です。

ライブハウスも初めてなんですけど、大塚自体にいったことが無いので、色々楽しみです。

っという事で、ライブの詳細。

Digi Rockers 004
11/4(土) @ 大塚RED-Zone [Map]
OPEN 17:00 / START 17:45
前売 2,000円 / 当日 2,400円

一番手です!!
っという事で、17時45分集合でよろしく!!

前回来ていただいた方は本当に申し訳なかったんですが、今回は、きっちりライブをやります。
大丈夫です、5曲やります。

頑張るぞ!!