6/10@新宿 MARZ

イベント「BOBOS Vol.3」への出演、Born Blanchir としての初ライブでした。
MARZ でのライブも初めてだったのですが、やはり良い箱ですね。

以前見に行ったときの印象としては結構でかいイメージだったのですが、そこまででもないのかなぁ・・・と思いました。
フロアとバーカウンターの階が違うんですが、吹き抜けっぽくなっていて住み分けが出来るというか、演奏を聴きつつも話が出来る感じです。

っという事で、今回のセットリスト

  1. [Far Eastern Sublime]
  2. 新しい種
  3. LOVE FREEDOM

約 2ヶ月前から準備をしたのですが曲数が足りず、持ち時間 30分のうち、前半 15分強は Far Eastern Sublime に助けてもらいました。

で、いきなりラスト2曲から登場・・・
という、ありえない展開のライブをしてしまったのですが、どうだったでしょうか??

前回の記事では書かなかったのですが、Born Blanchir はキレイで一緒だったトヨフク、クニヒコの2人と組んだユニットです。
BOBOS にはキレイとして初回から参加していたので、関係者の方や見に来てくださった方の中にもキレイを知っている人が大勢いました。

当然、キレイと比べられてしまうのですが、直接話を聞いた印象としては、皆さん好意的に受け入れてくれたように思います。
(それ以前に、「2曲じゃ良く分からん・・・」と言う意見が多かったですけど。)

とにかく、無事に初ライブを終えることが出来てよかったです。
これから暫くはライブの予定は無いので、その間に曲を作って、30分のライブをこなす事が出来るようにしないとです。

まだ、WEB とかも出来ていないのでやる事が山盛りです・・・
公式サイトが出来るまでは、このブログで色々宣伝しようと思うのでよろしくお願いします!!

最後にゴイゾンさんとタケルさん、すごく良かったです!!
3人のゴイゾン、初めて見ましたが、ヤバイ・・・
カッコよすぎ・・・